Saturday, December 22, 2012

最初の 学期の 終わり


私の 最初の 学期が 终了したことを 信じることが できない。 私は マイナーコースとして 日本語を せんたくするための 自分自身の ほこりであった。 それは 私が まいしゅ通うのを たのしみに している 唯一の クラスでした。

私は 外向型の 人 では ありませんでした。 でも、LLJ100 GROUP2で それらの すべてか 多くを 学んだ。 私は、彼らと 同じ クラスにいる 本当に 好きだ。 私だちは コスーの 最後まで ー緖に 勉強することを 願っています。 みんなさん、ありがとうございます。
내가 첫학기 방금 끝난 믿을수없어요. 내 마이너 코스로 일본어를 선택에 대한자신이 정말 자랑 스러웠어요. 내가 매주 기대수 있는 유일한 수업이었다. 내가 나가는 타입이 않이었어요, 하지만 난 LLJ100 GROUP2의 그들에게서 이많지 배웠어. 나는 그들과 같은 반에 있다는 정말 좋아요. 난 우리가 같은 반에서 끝날때까지 함께 공부 할수있으면 좋겠어... 여러분들 정말 감사합니다...♥♥♥

0 comments:

Post a Comment

 

My Blog List

My Blog List

My Blog List

Blogger templates

Powered by Blogger.

Followers

About Me

My photo
I'm a music lover............

Blogger templates

Blogroll

こんにちは みなさん。 これは、私の 日本語ブログだ。 よろしくお願いします。

Blogger news