Thursday, November 29, 2012

きょうくんを 学んだ


今日,東京からきましたの ゆまさんは クラスに きました。 信じることができる? 彼は わずか16嵗ですよ。 クラスの後,私はりかさん、ゆまさん、めぐみさんと いっしょに アンジョン ブデイで お茶会に 行ってきました。 私たちは、文化の ちがい、教育の 標凖と もっとたくさん はなしました。 じっさいに、私は ききなから、彼らがはを しました。 しかし 私も たのしい時間を すごした。 彼の 会話を 聞いた後、私は 自分の 社会の スキルを 向上させる 必要性を 感じた。 そのうえで どうさ するように しよんと します。
ああ、りかさん、今日は ほんとうに ありがとうございました。

0 comments:

Post a Comment

 

My Blog List

My Blog List

My Blog List

Blogger templates

Powered by Blogger.

Followers

About Me

My photo
I'm a music lover............

Blogger templates

Blogroll

こんにちは みなさん。 これは、私の 日本語ブログだ。 よろしくお願いします。

Blogger news