Saturday, October 5, 2013

嬉しいこと


私は先月、 お母さんと一緒に台湾に行きました。
その時には、夏だったので、 とても暑かったです。
私は旅行するのが大好きです。でも、暑い天候で旅行するのがあまり好きじゃないです。
けど、台湾にいるの六日間は楽しかったです。
私たちは たくさんyナイトマケッとに 行きました。
彼らは色々な服を販売です。 あの服は安くて綺麗なので、私はたくさんを買いました。
一枚は15リンギです。
ナイトマケッとで、たくさん食べ物があります。
私はフライドミルクと 大きなアイスクリームと 臭豆腐等などおいしい食べ物を食べました。
夜に、私は温泉に入りました。やっぱり、温泉にはいたとき 音楽を聞くのが最高です。
最終日に、私たちはテーマパークにいきました。
人々は遊びに来ました。
私とお母さんはメリーゴーラウンドに乗りました。
母はちょっと恥ずかしかったですが、楽しかったと言いました。
次に、360度のローラーコースタに乗りました。
母は 怖わかっていたので、私は一人で乗りました。
その時とても興奮でした。特に、私は倒懸いた時、自由と安堵を感じでした。
心配することがないのように、気持ちよかったです。
私は機会があれば、再び旅行したいです。

0 comments:

Post a Comment

 

My Blog List

My Blog List

My Blog List

Blogger templates

Powered by Blogger.

Followers

About Me

My photo
I'm a music lover............

Blogger templates

Blogroll

こんにちは みなさん。 これは、私の 日本語ブログだ。 よろしくお願いします。

Blogger news