Wednesday, November 7, 2012

再び疎外されました


私は 再び疎外されました。 私が 賢くないことを知ります。 わたしに 少なくとも聞いているふりをすることはできますか。 わたしは 私ト 一 緒に ダイリーを もって幸せです。 いまは、ダイリーさんに 話すことができる唯一の​​ものです。 ##### 또 다시 멀어 되었습니다. 나는 널 처럼 똑똑하지 않다는 걸 알아요... 그래도, 최소한 내 말을 들어척 해줄수 없어?! 이젠 난 다이어리 밖에 없어요. 다른 사람한테 말할줄수 없어요. 난 정말 미쳐나봐...---6/11/2012

4 comments:

イェン said... at November 8, 2012 at 4:36 AM

お~~つばめさん、わたしはあなたのためのリスナーであることが.
あなたはわたしにすべての秘密伝えることができます*^^*

つばめです said... at November 8, 2012 at 8:03 AM

Aww.. よしみさん、わたしは そう 触れています。
どうも ありがとうございます。:')

myrika said... at November 9, 2012 at 1:14 AM

よしみさん、やさしいな。つばめさん、このブログにかいてください。なやみを きいて、いっしょにきもちをシェアすることができます。At least we can listen and share our feelings.

つばめです said... at November 9, 2012 at 10:10 PM

みなさん、どうも ありがとうございます。
私は本当に感動しました。。。 :')

Post a Comment

 

My Blog List

My Blog List

My Blog List

Blogger templates

Powered by Blogger.

Followers

About Me

My photo
I'm a music lover............

Blogger templates

Blogroll

こんにちは みなさん。 これは、私の 日本語ブログだ。 よろしくお願いします。

Blogger news