Saturday, November 3, 2012

いえに かえります


今日、私は家族の ために、 これらの すべてを 買った。 彼は それが おいしいと いった。 私が いえに かえるとき、これらの すべてを はこぶために ひつようが あるでしょう。 私は とても 興奮しています。 もっと 6日、わたしは いえに いくよ。。。^^ ################################## 오늘은 내가 이 모든게 샀다... 엄마가 이과자를 좋아 이기 때문에, 내가샀다. 나는 너무 흥분 합니다. 집에 금방 돌아갈거니까, 육일 더 남아서..^^---3/11/2012

4 comments:

myrika said... at November 5, 2012 at 6:31 PM

わー、たくさん買いましたね!!ピーナッツビスケット、私も好きです。でも、なぜCorn flakesがありますか?(笑)

つばめです said... at November 7, 2012 at 2:52 AM

この Corn flakes は やすいです。 それは 6。50 リンギです。次回は、私は りかだんの ために いくつかを 購入することが できます。(笑)

イェン said... at November 8, 2012 at 4:01 AM

つばめさん、
わたしは おなかが うえた~
新年ビスケットのようにみえます:))
いくつかの ちょうだい~~

つばめです said... at November 8, 2012 at 8:19 AM

はは。。^^これらは私の家族のためにすべてです。
私はいくつかを作ったら次回は私のホームメイドクッキーのいくつかをもたらすでしょう。。

Post a Comment

 

My Blog List

My Blog List

My Blog List

Blogger templates

Powered by Blogger.

Followers

About Me

My photo
I'm a music lover............

Blogger templates

Blogroll

こんにちは みなさん。 これは、私の 日本語ブログだ。 よろしくお願いします。

Blogger news